つれづれ感想

プロフィール

燐堂香月

Author:燐堂香月
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






SLAYERS Revolution 第3話 「CHASE 終わりなき追走!」

31_20080720002929.jpg

ハエを捕食するシーンがなかったのだけが心残りです。


32_20080720010332.jpg

「被害者は多額の報奨金を出すとまで言っているのに」
ワイザーさん。リナの使い方をよくわかっていらっしゃる。



33_20080720010644.jpg
しかしここで「ちなみにいくら?」と聞かないのがアニメだよなぁ。
しかし子供誘拐としなかったのはやはり深夜アニメでもいろいろとあれだからなのだろうか。
[続きを読む]

テーマ:スレイヤーズREVOLUTION - ジャンル:アニメ・コミック


SLAYERS Revolution 第2話 「Because それはリナ=インバースだから!」




21_20080713021351.jpg

「今度行ったら滅ぼすか。セイルーン」

めがっさ悪人顔。
リナは凶暴な顔がよく似合う(笑)


22_20080713032041.jpg


焦る焦るアメリア。
「それも止む無し!」
言い切るリナ。
ここはひとつ、スイフィード(かみさま)を呪しかないようです。


23_20080713024400.jpg

「黄色いハンカチも飾っておくから・・・・」
オチがわかっていても頬を赤らめるリナが素敵です。
蹴られたガウリイの「ああ~」が色っぽくて(σ・∀・)σグゥ
[続きを読む]

テーマ:スレイヤーズREVOLUTION - ジャンル:アニメ・コミック


SLAYERS Revolution 第1話 「Amazing 驚愕のドラグスレイブ!?」

new1.jpg


とうとう始まったスレイヤーズ。
リアルで見たのはNEXTの途中から。もちろんファンでしたよ。



さてオ-プニング。

new2_20080712110453.jpg


ガウリイ(*゚ー゚*) かっこいいよOPのなかで一番好きなシーンだよ。




new33.jpg


ゼロス~ところで紫タイツは誰なんだろ・・・



new4.jpg


背中合わせのふたり。
ツーカーの仲が良いのです。



new5.jpg


リナ。
八重歯がかわいいw


[続きを読む]

テーマ:スレイヤーズREVOLUTION - ジャンル:アニメ・コミック




