つれづれ感想

プロフィール

燐堂香月

Author:燐堂香月
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






FILE2 人形の家#2 感想

結局3話毎で行くかこんちくしょう。ども香月です。
では簡単に感想を。
先週首がころころしてたミニーですが、実際見ると、動いてませんでした。


ナル「よくあることだ。霊と機械は相性が悪い」
いや、それはわかったから。モニター越しに人形が動いたのを見たけど実際には動いてなかった?それがどう相性が悪いにつながるの。
録画してたはずなのに撮れてませんでした。→相性悪んだよ。ならわかるんだけどさ。
相性悪いからなんでせうか、渋谷先生?

人形の家と銘打ちながら、あっさり燃えたミニー。
あと一週残っているのに。根性ないぞ(違)


ここでトリビア。巫女は役立たずで無能な上、怖がりです(´ ▽ `)
ミニーに怯えてるから、シーツで包んで持ってきたわけですよ。

テーマ:ゴーストハント - ジャンル:アニメ・コミック


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://katukiq.blog78.fc2.com/tb.php/8-13e81829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



