つれづれ感想

プロフィール

燐堂香月

Author:燐堂香月
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






FILE2 人形の家#1 感想

普通に恐怖アニメの様態を呈してきたかいな。
むしろコナンとか出てきそうな展開に驚き。ナル=新一?と聞いたらもう笑うしかない
'`,、('∀`)'`,、
とあるブログさまでゴーストハントの布教したのは記憶に新しくございますが(かりぷそさま、その節はストーカーのように拍手ボタンを連打いたしまして申し訳ございませんでしたm(__)m)
やっと面白くなってきましたねぇ( ̄ー ̄)vニヤリッ

とりあえずリンさん喋ったっけ?とそれが気になる。
あと麻衣の声が甲高くてちょぉっと耳障り。
ドラマCDの声が気になる今日この頃です。
ミヤムーの声ってどうですか?


そだ。
FILE1を見た後なんで、犯人はまた超能力!?(あと地盤沈下^^;)と推理(だからこのどこのコナンだと小一時間)されていたりもしますが、これはポルターガイストではないですよ。
最初にやったナルの暗示実験で、それは照明されています。
ナルも失敗したことはないと自慢しております。

椅子といいミニーといい、物質が動く怖さは見てて巧いなと。
最後にカメラの前まで転がっていった人形の首!怖っ《(;´Д`)》ブルブル










以下、多少の批判とネタバレあり。
了承する人だけどーぞ。



また#3までいきそうで怖い。
やーとゴーストハントらしくなってきたFILE2。見事に漫画通りでたねーありがとうございます。
詰め込むだけ詰め込んで、質が下がったは言い過ぎですか。そうですか。

絵は綺麗なんだよ!でもなんか、ね。原作をなぞるというならもっとクオリティを上げてほしいというか。ほらデスノートを見習って!(見てないけど)無駄に多いコマ割りが癪に障るし、無駄にネガを反転する演出は恐怖心煽らないし、なんかあって「キャー!」どうした!?ってどこの火サスだよ(-_-メ)
私の一番の心配ごとは、2クールで本当に終わるのかってこと。少なくても人形の家で3話使ったら終わんないよねぇぇぇ”(´д`)

スタッフは、小説読んでいるのかしら。とか余計な心配。
こんなところで話数とって、最後まで放送できませんでした(^-^)ゞテヘヘ
とか言ったら暴れるぞおい。



テーマ:ゴーストハント - ジャンル:アニメ・コミック


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://katukiq.blog78.fc2.com/tb.php/6-7c4e3cc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



