つれづれ感想

プロフィール

燐堂香月

Author:燐堂香月
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






SLAYERS Revolution 第10話 「Judgment 蘇る白銀(しろがね)!」

100.jpg

「食えぬ女よ」
「そりゃあ魔王の食べ残しとか言われている身ですから。無理に食べても、おなか壊すだけよ」

うーん。かっこいいw
リナのこういう漫才めいた掛け合いが好きです。
ズーマの中の人が結構うまくていい感じ。感情を抑えた感じの声が素直にうまいなーと。



102.jpg
「私の夫になる資格はある」
「「おっと!!??」
リナ、思わず耳だんぼw
そりゃあー聞き捨てならないよねぇ~
おばちゃんに迫られて、情けない顔のガウリイが素敵



aicach1.jpg
aicach2.jpg

( ノ*゚Д゚*)サービス満点のアイキャッチ




103.jpg
ズーマの呪文はグームエオンのようです。
しかもダークミストはリナが使ってました。
そーいえばそんな技もあったような。。
勘違いしててごめんねズーマ。














最後にネタバレ考察。

ズーマはすでに魔族と契約を交わしている模様。
火炎球くらっても平気なところで人間やめてるのは確実っぽい(リナは地下にもぐってやり過ごしたと勘違いをしているおまけつき)
オゼルが何度も口にしている「契約ですから」
これはかりそめの不死と考えて間違えない気がする。

しかし、ポコタもデュクリスも私の中でどうでもよくなってきた。。。
デュクリス、原作では好きだったのになー



テーマ:スレイヤーズREVOLUTION - ジャンル:アニメ・コミック


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://katukiq.blog78.fc2.com/tb.php/57-ba0fecde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



