つれづれ感想

プロフィール

燐堂香月

Author:燐堂香月
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






SLAYERS Revolution 第3話「Eternal 悠久に眠れし森」

強いて言えばゼロスの回。
強いて言わなくてもゼロスの回。
今回はゼロス祭りで決まりでしょう。



51.jpg
「いつの間にそんな技を・・・・」
お茶目なゼルは大好きです


53.jpg
「ひ・み・つ・ですv」
大御所キタ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!


54.jpg
アメリアの頭の上が気に入ったようです。
アメリアの「あ」がかわいかったw




55_20080802224625.jpg
なんだよそのきらりん☆とした音と消え方は。
どこの魔法少女かと思いました。


56.jpg
デュクリス。
リナとの森の中での心温まる出会いは完全カットなのでしょうか。悲しい・・・・

57.jpg
私がラスボス的に出てきて、結局はいいように使われてる風味がたっぷりするおばちゃん。ジョコンダ侯爵さん。
原作でのラーヴァス的役割なのだろう。根性もラーヴァスぐらいあってほしいです。
あとゼロスの同僚だったらうれしいな♪のメイドさん。オゼル。
このメイドさんがズーマを人魔にする気がする。


58.jpg
「大丈夫です!」
いつでも元気印のアメリア




59.jpg

最後にゼロス祭り。
しかしジョコンナはゼロスの恫喝にも動じないし・・・
ただ鈍感なのか。自分に自信があるのか。
やっぱ鈍感なだけなんだろーな。


テーマ:スレイヤーズREVOLUTION - ジャンル:アニメ・コミック


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://katukiq.blog78.fc2.com/tb.php/51-55323853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



