つれづれ感想

プロフィール

燐堂香月

Author:燐堂香月
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






SLAYERS Revolution 第3話 「CHASE 終わりなき追走!」

31_20080720002929.jpg

ハエを捕食するシーンがなかったのだけが心残りです。


32_20080720010332.jpg

「被害者は多額の報奨金を出すとまで言っているのに」
ワイザーさん。リナの使い方をよくわかっていらっしゃる。



33_20080720010644.jpg
しかしここで「ちなみにいくら?」と聞かないのがアニメだよなぁ。
しかし子供誘拐としなかったのはやはり深夜アニメでもいろいろとあれだからなのだろうか。
34_20080720011308.jpg

ナーガのレシーブの代わりにおとりにさせられるガウリイ。
ううっ扱いひどい。
しかし右のリナはかわいいなぁ(´∀`*) 


35_20080720012121.jpg

「いいかげんその無能な脳みそちったぁ回転させなさぁーい!!」
「もう回転してるぅ~~」

おっちゃん。なんてナイスなつっこみだ  n ∧_∧
                         (ヨ(´∀` ) グッジョブ!
                          Y    つ



36_20080720012915.jpg
人徳(?)ではなく、ガウリイは仲間と認識されているようです。
うれしそーだなぁ・・・・


37_20080720013120.jpg
なぜお前が照れる。





おまけのサービスシーン。
38_20080720014008.jpg

なんかいらない子だったゼルとアメリア。
うん。いい感じの白いえk(自主規制)

「食えないおっちゃん」と「私は食べられませ~ん」を掛けたのだと思われる。

39.jpg

みょーに楽しそうなガウリイが気になる。。。

テーマ:スレイヤーズREVOLUTION - ジャンル:アニメ・コミック


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://katukiq.blog78.fc2.com/tb.php/50-657bae2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



