つれづれ感想

プロフィール

燐堂香月

Author:燐堂香月
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






コードギアスR2 TURN 14 『ギアス 狩り』

21マリアンヌ

まだ若いマリアンヌ。
果たして彼女の見せ場はあるのか。ていうかあってほしい。



21シャルル

やはり若いルル父。
ちょびっとかっこいいwとか思ったのは内緒。


21ルル

「よくやってくれた」
ここで笑うルルが好き。
この笑顔の奥で、腹黒い計略を張り巡らせてほしい。


21ヴィ

やはり裏切りまくりのヴィレッタ。
このまま自分の道を行ってくれw
いろんな思惑が渦巻いているようだが、これは果たして黒の騎士団内部崩壊のフラグになるのか。


21CC2


拗ねるC.C
そして散らかり放題の部屋。
ルルに対し、共犯者以上の感情が芽生えていたのなら、ちょっとうれしい。



21ネリさま

凛々しいネリさま。
やっぱり戦っている姿はお美しい(*´∀`*)
ルルと手を組まないかな~そうなったらうれしいのに。


21スザク

「・・・・このリフレインで」
やっぱ好きになれないスザク。
間違ったやり方で得た結果に意味はないとか言っていたくせに、なにやってるんだか。
ブリタニアの犬のくせに、自分は正義とか思っているところもキライ。


21VV

「嘘」になにか思うところがありそうな皇帝。
トラウマでもあるのかなぁ。
ここでV.Vを見捨てたら笑える。



フラグ

黒の騎士団。内部崩壊のフラグ。



テーマ:コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル:アニメ・コミック


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://katukiq.blog78.fc2.com/tb.php/49-292b85c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



