つれづれ感想

プロフィール

燐堂香月

Author:燐堂香月
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






SLAYERS Revolution 第2話 「Because それはリナ=インバースだから!」




21_20080713021351.jpg

「今度行ったら滅ぼすか。セイルーン」

めがっさ悪人顔。
リナは凶暴な顔がよく似合う(笑)


22_20080713032041.jpg


焦る焦るアメリア。
「それも止む無し!」
言い切るリナ。
ここはひとつ、スイフィード(かみさま)を呪しかないようです。


23_20080713024400.jpg

「黄色いハンカチも飾っておくから・・・・」
オチがわかっていても頬を赤らめるリナが素敵です。
蹴られたガウリイの「ああ~」が色っぽくて(σ・∀・)σグゥ


24_20080713033142.jpg

小動物とちび。
はっきり言って。似たもの同士です。


25_20080713033556.jpg
風の結界。
リナさん動作が変です。

26_20080713033854.jpg
ガウリイ君。
剣曲がってます。


27.jpg

凶暴注意報発令。
かわいいです。

28.jpg

ここまでくるとさすがに怖いけど。
にしてもポンタ(だっけ?)口悪いなーあ


テーマ:スレイヤーズREVOLUTION - ジャンル:アニメ・コミック


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://katukiq.blog78.fc2.com/tb.php/48-f0f00f24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



