つれづれ感想

プロフィール

燐堂香月

Author:燐堂香月
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






ゴーストハントが終わったのでちょっと感想と当ブログ「つれづれ感想」の行く末を(遅いよ)

ゴーストハントについてはあんま語ることはない感じです。
いや、いい意味でなく(え)
呪いの家に関していえば、ゾンビ集団はよく描かれたんじゃないかなーと思います。
個人的に#3がよく動いてたからいい印象がある。
あと、期待をしてた待っていたナルのレイガン(違)。これは、なかなよく描かれてたんじゃないかとwまあ欲を言えば麻衣の心理描写は言う必要なかったとは思う。
そーゆーのって、本当は映像で表現すべきことで、それがアニメと小説あるいは漫画との違いじゃないかなーと。


ま。どうでもいいや(オイ)







今後について。
つれづれ感想はゴーストハントをレブューするためのブログだったので、ゴーストハントが終わったら〆るつもりでした。
ずーと前、かりぶそさまが気にしてたのも覚えてます(^^;

でもなんとなーく、今期で気になるアニメもあるし、だらだら続けようという気も起こっていたり。
気になるアニメ。それはクレイモア
・・・・基本的に香月は原作からアニメを選ぶタイプです。
あとはなのはかな。無印とA's見てたし。おもしろかったし。
他は見る気なし。つか、気力がない。

もう実況ログはやらないけど、またーりクレイモアなのはの感想は続けてるかもです。
よろしければお付き合いくださいませ。
てか、もう二週目突入するけどね・・・


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://katukiq.blog78.fc2.com/tb.php/37-eda017b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴーストハント『ゴーストハント』は、原作・小野不由美、作画・いなだ詩穂の漫画。『悪霊がいっぱい!?』などの『悪霊シリーズ』を漫画化したもの。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History Lic このマンガが読みたい!【2007/10/15 13:37】




