つれづれ感想

プロフィール

燐堂香月

Author:燐堂香月
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






FILE3 放課後の呪者#3 感想

最近私のはまっている漫画は学園アリスクレイモア
前者は中等部編でなんか面白いなー、とか思ってきたり。
クレイモアも、だいぶ前から好きだったけど、北の争乱らへんからじわじわと面白さがしみこんできました( ̄ー+ ̄)




さてゴーストハントの感想感想。



終わらせろよ!!


いいかげんウザイのはだらだらと進むストーリだろーが。
どうしてまだ続くのか。不満がいっぱい。
伸ばすなら沢口さんくらい出せばいいのに、それもなし。
麻衣と笠井さんが仲良くなるエピソードもいれりゃあいいのに、それもなし。
幽霊は青色発光体だし、怖くないし!!
・・比較してみる

恐怖!鎌女


アニメ
20061201172550.jpg

漫画
20061201172421.jpg



アニメ
20061201172542.jpg

漫画
20061201172531.jpg


注!上下さかさまなわけではありません





これはもう、期待しないでくれという、監督からのメッセージとしか思えない(´д`)



テーマ:ゴーストハント - ジャンル:アニメ・コミック


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://katukiq.blog78.fc2.com/tb.php/17-5fe94091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



