つれづれ感想

プロフィール

燐堂香月

Author:燐堂香月
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






CLAYMORE 第05話&第06話

テレサ キタ-(・∀・)!!
いきなり主人公が変わっちゃったけど、

20070517234053.jpg
20070517234034.jpg


↑が同一人物だということがわかったのはどれだけいるかね。
私は最後までわからなかった・・・・(漫画を読んだときね)





ツンなテレサもいいけど、クレアにめろめろなテレサも好きです。
足蹴にされたいワ(´ー`* ))))

20070517235352.jpg


相変わらずお美しいw



つか、顔の見分けが難しいよね・・・この絵








テーマ:クレイモア - ジャンル:アニメ・コミック


CLAYMORE 第03話&第04話

ちゅーシーンがないのはおかしいだろ・・・常識的に考えて・・・


というか、唯一の見せ場ではないのかくそ。
はっ何かの陰謀とか!?
むしろラキがエロ親父っとか叫んで玉金蹴りするをのみたかったんだけどな。


ほんとーごめん。こんな感想しかない
[続きを読む]

テーマ:CLAYMORE - ジャンル:アニメ・コミック




