つれづれ感想

プロフィール

燐堂香月

Author:燐堂香月
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






コードギアスR2 TURN 21 『ラグナレク の 接続』

mariannu.jpg
イッちゃってるルルかーちゃん。
なんとゆーか、もっとおしとやかな人物像を想像していただけに意外です。


C2.jpg
拗ね拗ねCC。
「もうやめようよー」




empler.jpg
皇帝ルルーシュ。
しかも学生服だ!


suzaku.jpg

刃物を持った兵士>>>>>素手のスザク
おまえはどこのキラだ。。


3.jpg
なんとなーくツーショト。
スザクはどうしてうれしそうなんだと突っ込んどく。


5.jpg
魔王様降臨中のルル。
それを悲しそうな目で見ているCCが印象的。


テーマ:コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル:アニメ・コミック


コードギアスR2 TURN 14 『ギアス 狩り』

21マリアンヌ

まだ若いマリアンヌ。
果たして彼女の見せ場はあるのか。ていうかあってほしい。



21シャルル

やはり若いルル父。
ちょびっとかっこいいwとか思ったのは内緒。


[続きを読む]

テーマ:コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル:アニメ・コミック




