つれづれ感想

プロフィール

燐堂香月

Author:燐堂香月
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






SLAYERS Revolution 第10話 「Judgment 蘇る白銀(しろがね)!」

100.jpg

「食えぬ女よ」
「そりゃあ魔王の食べ残しとか言われている身ですから。無理に食べても、おなか壊すだけよ」

うーん。かっこいいw
リナのこういう漫才めいた掛け合いが好きです。
ズーマの中の人が結構うまくていい感じ。感情を抑えた感じの声が素直にうまいなーと。



102.jpg
「私の夫になる資格はある」
「「おっと!!??」
リナ、思わず耳だんぼw
そりゃあー聞き捨てならないよねぇ~
おばちゃんに迫られて、情けない顔のガウリイが素敵



aicach1.jpg
aicach2.jpg

( ノ*゚Д゚*)サービス満点のアイキャッチ



[続きを読む]

テーマ:スレイヤーズREVOLUTION - ジャンル:アニメ・コミック


SLAYERS Revolution 第9話 「Insider 真実を知るもの!」

ポコタ人間Ver
90.jpg
変な色の髪。



91.jpg
リナにお荷物扱いされるガウ。
情けない顔がいいわ~ 

SLAYERS Revolution 第7話 「Gorgeous 狙われた豪華客船!?」

71.jpg
予告でも思ったけど、某魔法少女アニメの某ハンマー娘に似ている・・・・


72.jpg
ズーマキタ━(゚∀゚)━!!


[続きを読む]

テーマ:スレイヤーズREVOLUTION - ジャンル:アニメ・コミック


SLAYERS Revolution 第6話 「Fall on 奇祭! 珍祭? あの玉を押しあげろ!」

61.jpg
「いたいいたいいた」

相変わらずめぐさんの声はかわいいわぁw


62.jpg

ガウリイ裸でリナにアピール(違)
つーか脱ぐな。こっちが照れるわ。






けっこう力持ちだね。
64.jpg


テーマ:スレイヤーズREVOLUTION - ジャンル:アニメ・コミック


SLAYERS Revolution 第3話「Eternal 悠久に眠れし森」

強いて言えばゼロスの回。
強いて言わなくてもゼロスの回。
今回はゼロス祭りで決まりでしょう。



51.jpg
「いつの間にそんな技を・・・・」
お茶目なゼルは大好きです


53.jpg
「ひ・み・つ・ですv」
大御所キタ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!


54.jpg
アメリアの頭の上が気に入ったようです。
アメリアの「あ」がかわいかったw



[続きを読む]

テーマ:スレイヤーズREVOLUTION - ジャンル:アニメ・コミック




