つれづれ感想

プロフィール

燐堂香月

Author:燐堂香月
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






独断と偏見にみちたアニメ感想



魔法少女リリカルなのはStrikerS
→A'sで終わらせておけばよかったものを・・・・・・・
 後日譚なだけな気がします。あんま、面白くなかったワ。
 ストーリーも作画も。

クレイモア
→謝れ!八木先生に泣いて謝れ!!(AA略

ひぐらし
→なんとなーくはまって前作から解まで一気に見たw
 ただ、某事件のせいで打ち切りって(TT)
 まあ残忍な(?)描写が多いけどさぁ。
 途中でやめるぐらいなら、そんなもん作るな。放送するな。

 ゼロの使い魔
→前作一気見。
 ・・・・おもしろい、のか?
 今作もそのうち見る、かも。


ゴーストハントが終わったのでちょっと感想と当ブログ「つれづれ感想」の行く末を(遅いよ)

ゴーストハントについてはあんま語ることはない感じです。
いや、いい意味でなく(え)
呪いの家に関していえば、ゾンビ集団はよく描かれたんじゃないかなーと思います。
個人的に#3がよく動いてたからいい印象がある。
あと、期待をしてた待っていたナルのレイガン(違)。これは、なかなよく描かれてたんじゃないかとwまあ欲を言えば麻衣の心理描写は言う必要なかったとは思う。
そーゆーのって、本当は映像で表現すべきことで、それがアニメと小説あるいは漫画との違いじゃないかなーと。


ま。どうでもいいや(オイ)







今後について。
つれづれ感想はゴーストハントをレブューするためのブログだったので、ゴーストハントが終わったら〆るつもりでした。
ずーと前、かりぶそさまが気にしてたのも覚えてます(^^;

でもなんとなーく、今期で気になるアニメもあるし、だらだら続けようという気も起こっていたり。
気になるアニメ。それはクレイモア
・・・・基本的に香月は原作からアニメを選ぶタイプです。
あとはなのはかな。無印とA's見てたし。おもしろかったし。
他は見る気なし。つか、気力がない。

もう実況ログはやらないけど、またーりクレイモアなのはの感想は続けてるかもです。
よろしければお付き合いくださいませ。
てか、もう二週目突入するけどね・・・


月日は早い

だいぶ放っていてスミマセン。
知らないうちにトランバックがついててとても嬉しい(笑)
こういうのって返すのがマナーでいいのか。どうか。
でもかーなーりー時間たってるしぃ。。。

あ、更新なかった理由としてはオフラインがちょっとごたついてたのを言い訳とします(笑)
オフラインをオンラインに出すのは嫌いなので詳しく語りませんです。でもなんとかなりそうだし。のっそり更新を再開しようかと思ふ。


とりあえず、トラバありがとーです。さおりさまw



休憩

サイレントクリスマス#1ですが、管理人の自堕落のためレビューが間に合いません。
#2とあわせてアップする予定であります。
楽しみにしている方(・・・・いるかどうかわからないけど)ごめんなさいm(._.)m





さとうきびなんて嫌いだっ
レポートに戻ります;;

無題

改めて感想を読んだら恥ずかしかった。
ねじが一本飛んでいるような文章orz
投稿時間見てもらえれば分かるだろうが、眠かったんだよぉ。
もう当日に感想書くのはやめよう。




