つれづれ感想

プロフィール

燐堂香月

Author:燐堂香月
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






FILE.8 呪いの家 #2  感想

いちいち驚く麻衣。
t1.jpg

反転ご苦労様です。



長い回想


m1.jpg


所々はしょってるくせに、こーゆー無駄な部分だけ力入れるし!もしかして製作時間ぎりぎりかいな

t2.jpg

妄想麻衣はかわいかった(*´∀`)



へたくそな効果音とか。合っていないBGMとか。あきらかに斜め下いってるよなぁ。と思ふ。






今回GJだったのは彼だろう。

t4.jpg


・・・だれだよ。あの脳天突き抜けてる声

怖いというより、むしろ吹いた。

t5.jpg

t6.jpg



知らんがな('・ω・`)







[続きを読む]

テーマ:ゴーストハント - ジャンル:アニメ・コミック


FILE.7 血ぬられた迷宮 #2  感想

今週の犯人は今度こそこの人!
21.jpg

     ↑
ね、怪しいでしょw







あと、麻衣を泣かせて
24.jpg


喜ぶ変態
23.jpg







つーか麻衣死にそうだ。
26.jpg

「うそ・・・」

って、いままでで一番いい終わり方だよねぇww
夢だと分かってても覚めない。一種の恐怖だわな。







[続きを読む]

テーマ:ゴーストハント - ジャンル:アニメ・コミック


FILE4 公園の怪談!?  感想

一番どうでも良くて、一番期待していなかった回がおもしろいのはいったいどういうことだろう。


あーもーこのままコメディ調で行ってほしい。
普通に楽しめた今回の話には、声を大にして言いたい。
GJ!!






感想は箇条書きでいきませう♪



真砂子可愛いよ真砂子。

ナルはもっとツンツンするべき。

麻衣の声はきゃんきゃんと響くのね。もうちょっと抑えて。あと電波を発信しないで・・

綾子は要らない人。でもスタッフの愛はすごく感じる。・・・誰だ、リン綾好きの人は。

ぼーさんはもう大好きwもっと麻衣とスキンシップをとるべき。セクハラまがいに行くべきだよ(力説)

ジョン、って普通に犬の名前でも違和感なさすぎww

成田さんはくしゃみするためだけにアフレコに参加したと思うと不憫でならない。







・・・あれ、ストーリーについての感想が一言も出てこないぞ









テーマ:ゴーストハント - ジャンル:アニメ・コミック


FILE3 放課後の呪者#3 感想

最近私のはまっている漫画は学園アリスクレイモア
前者は中等部編でなんか面白いなー、とか思ってきたり。
クレイモアも、だいぶ前から好きだったけど、北の争乱らへんからじわじわと面白さがしみこんできました( ̄ー+ ̄)




さてゴーストハントの感想感想。



[続きを読む]

テーマ:ゴーストハント - ジャンル:アニメ・コミック


FILE3 放課後の呪者#2 感想

放課後の呪者は#4までやるらしいです。
なんでかなーちょぉっと長すぎるよね(´ー` )
ということで感想です。




のっけから自称霊能者たちの御祓いにやられました。
常々思っていたのですけど、ぼーさんのマントラ。綾子の祝詞。あんな棒読みでいいのかなぁ?
よくは知らないけど。抑揚ってモンをお忘れじゃないかい?巫女さんにぼーさんや。
ドラマCDではどうだったんだろ。激しく気になるところでございます。
とりあえず、ぼーさんと綾子の除霊シーンを見るたびにいたたまれなくなって耳をふさいでいます。


笠井さんについては、黒にしたげなスタッフの陰謀が匂ってきます。(むしろ百合か!?)
本格的なイジメシーンまで入れ込んで。まさにタイムリー。
でも、本当に笠井さんが呪っていたとしても、肯定してしまいそうなのがため息。やだね、イジメって、陰湿だし。


事故に遭われた先生には心の病院を紹介したほうがよろしいご様子。
完全に病んでおられます。
ただ、彼の言っていることがただの妄想か否かは、夜に聞こえる『音』というのが彼以外にも聞こえるかどうかの違いにあるわけで・・。


「なんでわかるかわかんないけど、でもそうなのっ」
・・麻衣がおつむの弱い子に見えました。
あるいは電波少女。せっかくだから、ナルの足元に鬼火が灯るイメージもやればいいのにね


リンさんはまさにホモホモ要員のようで。
「どうして私を呼ばなかったんです!」
・・一緒のところに住んでるんだよね?
麻衣は素敵にスルーしてたけど、いいのかっ。思い人がゲイかもしれないんだぞ!
ええ、一緒のお布団で寝ているナルとリンを創造(誤変換)してしまったのは私です。腐ってます。








以下ネタバレ要素が少し?
[続きを読む]

テーマ:ゴーストハント - ジャンル:アニメ・コミック




